HOME > 新着情報 > 2019年 > [スタッフ日記] アスリートのために 
新着情報

[スタッフ日記] アスリートのために 

ホットタブ入浴剤のアスリートはスポーツ選手の疲労回復を目的に作られています。
プロのスポーツ選手は毎日のトレーニンクの後、いかに疲労回復をするかで結果が違ってくるのだそうです。
この入浴剤は鹿島アントラーズ、巨人の選手、競輪選手など多くの選手達にも愛用されています。
体のメンテナンス意識が高いですね。
和田プロパンのお客様の中にも、子供やお孫さんが部活で毎日厳しい練習に励んでいる方達がいらっしゃいます。
毎日の体のメンテナンス、野球肘などの怪我の回復のために愛用してくださっています。ありがとうございます。
皆様のお役に立つ事ができて、お届けしているスタッフ一同も嬉しい限りです。
ちなみに、ホットタブは東京オリンピックのスポンサーでもあります。

最近は、ゴルフクラブにての販売も増えてまいりました!
ゴルフをしている方も(ゴルフに送り出してくれている)家族の方々も一緒に楽しめる入浴剤は、コンペの景品で大好評です。
その後も「家族から頼まれてね〜」とゴルフ場で購入されるお客様も。
この度も新たにゴルフクラブでの販売が決まりました。ありがとうございます!
追って、販売しているゴルフクラブのご紹介をして行きたいと思いますのでしばらくお待ちください。
昔から皆様に愛されているゴルフ場です。お楽しみに!

[スタッフ日記] アスリートのために 

[スタッフ日記] アスリートのために